ゆるい日記

昨日は、内輪の忘年会でした。久しぶりに会った人も何人かいて楽しい飲み会となりました。ベルギーのおいしい料理とビールを出す店で、飲み慣れないビールを立て続けに飲んだせいか具合が悪くなり1次会で帰宅となりました。無念です。
その23時前に家につき日付が変わる前に寝てしまい、そのせいか今朝は6時前に目が覚めました。かなり回復しましたが、まだ不調だったのでそのまま二度寝。結局、10時近くまで寝てました。
今日は仕事が残っているので出社することにしました。いつものカレーでも食べようと11時前に家を出たのですが、開店時間を勘違いしていて、店に着いたときは開店30分前でした。無念です。
で、今は勤め先に居るわけですが、今日は誰もいないため、もの凄く寒いです。早くも帰りたくなっています。