いろいろ

  • はてな引越し風景を見てちょっとだけ血が騒いだ。ベンチャーの起業当初*1の冷静に高揚した空気だ。
  • 今年度から出社時間を減らして自分のための時間を割くことにしようと思っているのだが、なかなか思い通りに行かない。時間の使い方が下手なせいもあるが、その時間で何をやるのかが固まっていないのが原因だと思う。
  • NHK-BSの熱中時間に出ていた森先生を見て感じたのが、その点だった。凡庸な私達(というのも失礼なので私)に欠けているのは「欲しがる能力」なんじゃないかと思う。
  • ビューティーさんのサイトがゴールドラッシュ状態になってるらしい。トップページからリンクされているMRSもそのおこぼれだろうか、微妙にアクセス数がアップしていておかしい。

*1:失礼しました。2001年設立なので既に3年経過してました