結局買わなかった

  • 今日も札幌駅方面へ買い物に行きました。
  • 本とかCDをちょこちょこと買いました。CDはジョス・ストーン。日本盤はCDじゃなかったので輸入盤にしました。CCCDみたいな屑をCD屋で一緒に売るのを禁止してはいかがかな。
  • 久しぶりにジーンズを2本(ユニクロで安く売ってた)とベルトを買いました。半年分の服飾費を使った気がします。
  • 昼食は京風洋食の店で食べました。味は悪くないのだけど、食べた気がしませんでした。この辺が京風なのかなあ。
  • Nikon D70はほとんど買いかけたもののぎりぎりで踏みとどまり、今日は見送りました。老後が気になって無駄遣いができません。
  • 消費が再び落ち込み景気が更に低迷したとしたら江角マキ子のせいです。