雑談

雑談を書きます。読んでください:

  • VIDEO BULBはちょっと欲しいと思ったけど。多分、1日であきると思う。
  • ワキボケは、なんとなく2ndステージに突入したような気がする。みんな、面白すぎ。特に俺。
  • 問題発言自体は悪いことが多いんだけど、そのおかげでそれが問題だという事、どうして問題なのかという事を広く知らしめたという点についてのみ何らかの貢献をしてると思う。
  • 犯罪者はどうしてメモを残すのかという問題について誰か研究してないんだろうか?
  • URLを数字にして、電話番号の語呂合わせみたいに、覚えさせるのをCMで見た。1101.com みたいだと思った。
  • 電話番号語呂合わせ集という企画は面白いだろうか?無理があるものほど高評価。
  • 冬だけ便座カバーも面白いことになってる。