ものまね

  • 最後の数組だけだったけど、久しぶりにものまねの番組を見た。
  • 鬼束ちひろってあんな感じなんだろうか?ちょっと見てみたい。
  • コージー富田の真似というのが可笑しかった。本物のコージー富田と並んで二人で鶴瓶の真似をしてた。
  • その横で明石家さんまが話しているが、それが原口あきまさであることを時々忘れる。
  • 岩本恭生ウルフルズは、派手に似てない。沢田研二が歌ってるようにしか聞こえなかった。正確には沢田研二の真似をしている岩本恭生が歌ってるようにしか聞こえなかった。
  • 全体的にはものまねを口実にしたお楽しみ会って感じだった。
  • ツートン青木は出たんだろうか?*1

*1:出たらしい