CD2枚

  • 「ジス・イズ・ミスター・トニー谷」:発売当初レンタルで聴いたのだが、久しぶりに聴きたくなって注文した。やはり演奏・歌ともに本当に格好いい。このCDは<コミックソング>に分類されていて、確かに面白いのだが、格好良すぎて笑えない。関係ないけど、この人の眼鏡良いなあ。顔がいいので似合ってるのかもしれない。
  • 「meet the 東京ビートルズ」:偶然一曲聴いてやられてしまい、速攻で注文。なんて説明したらよいのだろう?いや、説明するのは簡単なんだけど。「日本語で歌うビートルズ」だ。じゃあ王様みたいなものかというと似てるけど全然違う。「聴いてみて」と言いたいところだけど、お勧めはしないよ。