いろいろ

  • ロード・オブ・ザ・リング見ました。面白かったです。他人がやってるドラクエ見てるみたいで。多分次のもレンタルで見ます。
  • ラスト・ワルツを最初の10分だけみました。これはもの凄く良さそう。買う可能性大。
  • Z君が勤め先の東京オフィスの近くに出没しているそうです。Iさんが会って来いと指令を出すものの空振り気味。林雄司氏に似たG君に行って貰いたかった。G君とZ君が一緒にいるところを傍から見た人が「じゃあ、Z君に入ってるのは誰だろう?」と不思議に思うという光景が繰り広げられたのに。
  • 今年最後の無駄遣い、Line6の POD XT (中古)を買いました。POD XTが何であるかは説明が長くなるので省略します。まだ少ししか使ってないのでプリセットの設定しか試していませんが良い音です。