いろいろ

  • チマメは食事中に噛んでしまいそうだったので潰しました。しばらく染みましたが絆創膏は貼りませんでした。元からあまり良くない滑舌が更に悪くなりそうだったので。
  • オークションで買った品物がまだ届きません。先週の初めに落札して水曜に発送していただいたのですが、宅配業者からの連絡は全くなし。年末とは言え酷すぎる。
  • ここ数日 Glad All Over ばかり聴いています。1994年の忌野仲井戸ライブ3枚組。さっき調べたらDVDが来年1月末まで2800円で出ているらしく、迷わずネットで注文しました。慌てて注文したんで定価で買っちまったよ。
  • ロード・オブ・ザ・リングを借りて途中まで見ました。思ったより面白いです。
  • 帰宅が遅くて停滞中のウクレレですが、珍しく奥様が興味を持ち始めました。