キツネ君を見かけませんでしたか?

  • いずれ独立したページに移行するつもりですが、もうちょっとの間はこちらに掲載します。
  • 国内外を問わず観光名所、旧跡、イベント会場、季節感のある場所などなど様々な土地で見かけたキツネ君の写真を motomachi24@nifty.com にお送りください。
  • お送り頂いた写真はご返却いたしません。
  • 画像はこちらで拡大縮小トリミングします(240*180/中くらいの画質/JPEG)。小さくても大きくてもOKです。
  • 基本は自分撮りですが、小さいお子さんや人間以外の生き物の場合は他の人が撮った画像でも構いません。またバイクで転倒して小指や鎖骨を骨折してる等片手が不自由な場合も同様です。
  • 今更ですけどキツネ君は手で形を作ったものに限ります。ぬいぐるみとか、紙に描いたものとか、単にキツネ顔の人というのはお断りいたします。
  • ページにはどなたが見つけたキツネ君かを書きます。お送りの際はどういう名前で紹介されたいかを書いてください。