2006-11-20から1日間の記事一覧

小笠原の件

ファイターズを応援する気持ちはあるんだけど乗り遅れてしまったので、ぼんやり眺めてるだけの無責任なスタンスからの感想。 叩き上げの選手がチームを移籍する事に伴って「やられた!」的な感情というのはそれほどなくて、自分たちとは無縁だった関東・関西…

珍盤奇盤

ssb

11/19のサンデーソングブック「普通の珍盤奇盤」特集は最高でしたよ。 BALLA BALLA/THE RAINBOWS '65 RCのカバーでしか聞いたことが無かった曲。ここまで歌詞が無い曲だとは知らなかった。 DO DO DO, DE DA DA DA(JAPANESE)/THE POLICE '80 懐かしい!CD化さ…

ゆるい

Web

http://japan.zdnet.com/sp/feature/ziddy?tag=z.co.ctrlp. 簡単なデザインのキャラクターを更に簡単なお面にしている。ゆるキャラと言って良いのだろうか。このぞんざいな感じは、俺としてはかなりヒットなのだがどうだろう。

これか

Web

俺だけに大好評の新書元町既刊紹介だが、今日になってこれって「本本堂未刊行図書目録」をやりたいんだよねって事に気付いた。あれは、たのしそうだったなあ。