2005-06-15から1日間の記事一覧

慶事

web

先日、年甲斐もなく参加させて頂いた、インターネット大喜利の中間発表が出ていました。 アルカトラス・スマイルのたげしさん(id:staygold_)が「今のところいい感じ」の4名に入っていて、(正直俺の方が面白いと思いますが)喜ばしい限りでございます。

家族

web

数少ないリアルタイムに目撃可能な偉人、エントーさんのブログ「ガーナ」で紹介されていた「とある かぞくが のこした blog」を見てゲラゲラ笑った。おかしすぎる。 Mam's Blogの薄気味悪いメルヘン文体と過剰な改行、Dad's blogのタイトル画像についてるサ…

翻訳

パチンコ台画像めぐり矢沢さん敗訴 「類似性高くない」 矢 「えーと、コメントね。『このまま控訴するとこで、当方の主張が認められる可能性もあるが、司法レベルですらこのようにパブリシティに対する意識が低いという現状に失望し、控訴は行わない』っての…

計算

相変わらず火曜から金曜は徒歩通勤している。40分という所要時間は苦ではないが、少し退屈なので音楽を聴いたり仕事の事を考えたりしている。それだけだと脳が余って勿体ないので、今朝は車のナンバープレートを見て、前半・後半の2桁の数の足し算をしてみ…