髪切り日記

久しぶりに散髪に行った。髪を切った。床屋さんに行った*1


このブログで検索すると、今年三回目の散髪のようだ。同じ床屋さんに行くんだけど、割引券は有効範囲内に行かないし、スタンプカードもなくしてしまうので使ったことがない。もう少しこまめに切ったほうがいいと思う。


もう経緯は省略するが、散髪恒例の猫写真
珍しく並んで寝ていた
家に帰ったら、珍しく三匹並んで寝ていた。もしかしたら初めてかもしれない。巧く撮れてるような気がするのは、奥様の新しいカメラを勝手に使ってるからだと思う。

*1:あとで「床屋さん行ったのいつだっけ」というときに日記内の検索をしやすくするために、くどい書き方になってます。