Apple TV 外観

昨日、Apple TVを買いましたよ。札幌のビックカメラでは最後の一個でした。

apple tvapple tv
箱。中箱と外側スリーブのいつもの感じ。外側スリーブをスライドさせると本体が出てくるいつものスタイル。この写真は保護フィルムを外した状態。フィルムは上下と外周全てを覆っていた。
apple tvapple tv
箱の中身。説明書とシールと本体と電源ケーブルとリモコン。ナースみたいなのは電源ケーブル大きさが解るようにと思って手と一緒に撮ったが、俺の手が50cmあるかもしれない。
apple tvapple tv
裏側。電源・HDMI・光音声・LANの4つの端子。電源とHDMIしか使わない。リモコン。表側で受光しているぽい。この写真はカメラが顔認識した。
iPad camera connection kit
これも買った。