カレー

今もやっているかもしれませんが、年末年始に流れていた「おせちもいいけどカレーもね」の破壊力を人々は学ぶべきです。「○○もいいけどカレーもね」は、すべてをリセットする力を持っています。

じっちゃんの名にかけて!
「推理もいいけどカレーもね」


「♪どこで 壊れたの オー フレンズ」
「疑問もいいけどカレーもね」


「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」
「黒魔術もいいけどカレーもね」


「社内公用語を英語にします」
グローバル化もいいけどカレーもね」


「カツオ!待ちなさい」
「説教もいいけどカレーもね」


「ッゴォーーーーーール!!!」
「実況もいいけどカレーもね」


「これ、うまい」
「薬丸もいいけどカレーもね」


会社や家庭において不利な状況になったときに是非お使いください。

「明日のプレゼン資料どうなってるんだ!」
「責任追及もいいけどカレーもね」


「どうして携帯にパスワードかけるの?」
「疑惑もいいけどカレーもね」