杉下

右京区左京区の左右が逆じゃないですか。京都の人はなんか理由を並べて逆じゃないって否定するけど、だったら今世界中にある地図の南北をひっくり返してから堂々と主張すればいいのにって思うですよ。遷都して何百年も経ってるのに。

しかも上京区下京区は上下逆じゃないってんだから、地表を180度回転しているわけですらないんですよ。

上下が正しくて左右が逆ってことは京都市はうつ伏せになっているってことですよ。京都市民は京都の背中の上に暮らしているんです。

そもそも京の字の付く区が多いという点に疑問を感じます。11区のうち6区に京の字が付いてるって。ディレクトリ名が「ドキュメント/最近のドキュメント」ときてるのに、さらにその下に「1月のドキュメント」ってフォルダを作りますか。