定点観察・手稲山

3G版のiPadを買おうかと思っていたんですけどね、ソフトバンクで売ってるのはSIMフリーじゃないし、アップルストアで買えばどうなるのかって点ついては情報が錯綜していてよく解らないし。だったらWiFi版でも良いかと思ったり思わなかったりで結局まだ決めかねているんですよ。28日に入手するのはあきらなくてはならないかもしれないですね。もういいっすよ、俺なんか来年くらいに出る、青くて半透明でタッチホイールがついたiiPadでも買ってればいいんだ。


それになんか、発売日にきゃあきゃあ言って手に入れたり、先に輸入して買ったりするのって、「最先端の俺」に酔ってるみたいでみっともないじゃないですか。あのブドウは酸っぱいにきまってますよ。