おしらせ

(普段は、仕事の具体的な中身を書かないようにしているのですが、今回は自分でもユーザとして利用していることもあり、個人のブログではありますが、お知らせさせてください。あと固有名詞を避け、ほわっとした書き方になっています。お察しください。)


仕事でちょっとだけ開発を担当した書籍サイトが、昨年からの試験運用を経て、27日より本稼働開始となりました。

http://bit.ly/97wG72 (直接リンクするといろいろあれなので、Googleにリンクしています)


このサイト、まずトップページのコンテンツが濃く、加えてこれでもかという分量に圧倒されます。


さらに、ユーザ登録をすると書籍に関する便利なこんな機能が利用可能になります。
・感想を書いたり、
・コミュニティに参加したり、
・ツイッタでつぶやいたり、
・買おうと思っていた本を携帯で確認できたり、
・Web上に自分の本棚を作ったり、 等々


例えば、私の本棚の一部はこんな感じです (50%縮小):



興味をお持ちの方は、こちらからどうぞ。
http://bit.ly/97wG72 (直接リンクするといろいろあれなので、Googleにリンクしています)