定点観察・手稲山

  • せっかく減り始めた体重がまた元に戻りつつあるので、食事を減らしている。昨日は朝昼を普通に食べたので晩ご飯を抜いた。
  • 店で買えなかったエイリアンのお人形さんが届いた。写真はそのうち。はまりそうで怖い。
  • 捜し物をしていたら、スマートメディアが出てきた。大きくて驚く。ELECTRIBE SXというサンプラーを久しぶりに使ってみようと思ったのでちょうど良かった。このサンプラーは外部記憶がスマートメディアなのだ。恐ろしいことにまだ現役で売られている。
  • と思ってサイトを見たら、6月にSDカードに対応して再発売されるらしい。

KORG ESX1

KORG ESX1