CHUTTA!

久しぶりに琴似駅近くにあるスープカレーの店 CHUTTA!に行ってきました。
chutta 外観


奥様は豚竜田を
chutta 豚竜田


私はベーコン&ほうれん草を注文
chutta ベーコン&ほうれんそう
元々おいしい店だったのですが、今日は以前よりも旨くなっていたような気がします。香りが強くなったような印象。隣の席の酔客の会話が面白すぎてボイスレコーダを持ってこなかったことが悔やまれました。


CHUTTA!を出て小さい路地を進むとスナックと居酒屋の看板がありました。
道と大道
道と大道というのが面白かったような気がするのですが、写真で見るとそれほどでもありませんでした。


振り返ると猫が昼寝をしていました。
外にいた猫
「眠いっす。放っといて欲しいっす」
外にいた猫
「なんすか?」起こして悪かった。