レイトン教授

昨日買ったレイトン教授のお人形で人形ごっこをして遊びましたよ。


まずは、メモを取る教授。正面を向いているせいでポーズがどことなく記者会見ぽくなってしまいました。
レイトン教授・メモ


休憩中の教授。「寝れないんだよ バスでもう寝れないんだよオレたち」
レイトン教授・休憩1


ちょっと上から撮るとこんな感じです。今気づいたけど皿とノートの位置は逆の方が良かった。紅茶の角度にお気づきでしょうか?
レイトン教授・休憩2


付属の小物には紅茶カップが二つあって一つはテーブル置き用で、もう一つは手と一体になっています。手持ちの方はカップを傾けたときに紅茶が水平になるように角度がつけられています。細かいなあ。
レイトン教授・紅茶


早くも次は何を買おうかもくろんでおりますよ。