帰省

家から家まで1時間ほどのところに住んでいる両親の家に行ってきた。明日から仕事なので、早めに行って早めに帰ってきた。


北広島駅
北広島駅
どちらも北広島駅。なんか巧く撮れたような気がする。写真だけ見ると北欧ぽくね?


実家二階
実家二階の私設木工所。他にも機械が沢山ある。テーブル、靴箱、ワゴン、積み木などを作ってるとのこと。売れるけど材料費にしかならないと言っていた。


カレンダー
母が絵手紙教室で作ったカレンダー。今まで絵を描いたことが無いので絵手紙は難しいと言ってたけど、これはなかなか味があって楽しい。十二支が描かれているので、どれがどれだか当てるのも面白い。緑の人はをかべさんが描く鼻の上に口がある象みたいだが違う。十二支に象いないし。