定点観察・手稲山


また印度の話で申し訳ない。

おさらい
印度というカレー屋さんが札幌にある・店舗はふたつ(仮にA店B店とする)・ものすごく旨い訳ではないがときどき食べたくなる・月に1〜2回は食べてる・特に土曜にA店でカツカレーが650円になるのでよく食べてる・ある日A店のカツカレーのカツがとても硬くて驚いた・店の人が代わったようだ・もう一回行ったらもっと硬いカツが出てきた・石カツと命名・B店で食べたらそんなことはなかった・しばらく間を置いて再度A店の前を通ったら店の人がまた代わっていた・再チャレンジ・石カツじゃなかった

で、昨日もまた印度に行ってみた。店の人が奥に入ってて見えない。まあいいやと思い食券を買ったら、石カツのときの店員さんだった。うなだれながらカツカレーを待っていたら、今回は全然石カツじゃなかった。ちょっと硬めかなという程度、これなら大丈夫だ。おかえり印度。