08/30(Sun) の寝言

  • 10:11 問題:次の3つの曲の共通点は?「夢のカリフォルニア 」「カリフォルニアの青いバカ」「カリフォルニア・コネクション
  • 10:33 ただいま休暇中。日本で二本目に大きい島に来ています。
  • 10:34 40 年以上続いている長期休暇です。
  • 11:50 投票してきたなう。西区役所前にパトカーがたくさんいた。
  • 11:51 ぱおなう。
  • 13:50 ローカルニュース:今日は北海道マラソンなので、山下達郎 サンデー・ソングブックは 19 時からだよ。
  • 13:57 西区役所隣の投票所、例年は3階まで登っていたが、今年は1階の狭い部屋を使っていた。
  • 13:58 狭めの部屋に順路を押し込んでいるので流れが解りにくかった。どうせ一連の流れなのだから廊下を使った方が楽なんじゃないかと思った。
  • 14:00 そうなったら嫌だなあと懸念していたんだけど、 Mac OS 10.6 は雪豹と呼ばれているようだ。まったく以て残念である。
  • 14:09 俺はいままでガンダムを見ず嫌いしてきたようだ。すごく面白そう。こんな漫画なら近所の子供といっしょに見ておけばよかった。特に敵 3体目。 → http://portal.nifty.com/2009/08/30/a/3.htm
  • 14:10 さすがに大人一人で見るほど恥知らずではないけど。
  • 17:27 先週の紹介文から変わっていない。日曜に仕事するの嫌なんだろうなあ。 http://bit.ly/cZVz0
  • 23:29 ダイエーで誰かがカバーしたよく知っているはずの曲名が思い出せなくてしばらく考えた。5分後にフォー・ノー・ワンだと解った。知らない人が居ない曲に限って名前が出てこない。
  • 23:55 選挙という仕組みが発明された日から、結果が極端になることは、世界の歴史が何万回も経験してきたことなので、とりたてて騒ぐべき事ではないと思う。

Powered by twtr2src