08/27(Thu) の寝言

  • 10:16 棄権とか無効票じゃなくて「この選挙区の議席数を減らす」に投票できるようにすると面白い。比例区議席無しというバーチャルな党への投票が可能になってるとか。
  • 11:52 セカンドライフtwitter の違いは電通臭のありなしじゃないだろうか。実際にどうかって話じゃなくて。
  • 12:13 「トピ主さん」という言葉は、三日三晩苦しんで失意の果てに死ねばいいと思う。
  • 14:26 オフィスの室内に傘を広げて乾かしているのを見るとはらわたが煮えくりかえる。死ねばいいのに(傘が)。
  • 14:54 くすみ書房が大谷地に移転とのこと。
  • 15:03 さっき、嫁から速報が入ったところです。張り紙によると 9/19 で終わりのようです。 > @suzukishika
  • 15:04 向いのラーメン店、山桜桃も「再開発の事情によりまして」閉店となっていました。 http://d.hatena.ne.jp/motomachi24/20090823/p1
  • 15:47 徒歩1分の書店が消えるのは寂しいなあ。
  • 16:46 NetWalker なんて名前を付けるくらいなら、Ubuntu Zaurus とか Zaurus Ubuntu でいいじゃない。
  • 17:01 かなり古いファミ通の「小泉今日子(ポイズン・トード)」ってネタがお気に入りだった。ふぁぼりたい。
  • 17:04 あとファミ通では「ヒャダルコビデオ」ってのも笑った。
  • 17:04 俺なんかさっき来年の春の風を感じたもんね。
  • 17:31 @ancco 先日私も見ました。ランボルギーニもいました?
  • 17:42 @ancco 私が見たときは、ワンボックスぽい普通の選挙カーカウンタック、バギー風のオープンな車(バイク?)の3台構成でした。
  • 18:08 ♪与作は木も切る
  • 18:44 @HAGENAMA ♪与作と ♪与作に ♪与作を … だめだ思いつかない。
  • 19:00 Web0.2 は今週も掲載無し。そんな演出いらないから、遠慮せずにどんどん掲載すればいいのに。
  • 23:49 印度人が球体
  • 23:51 「やあ、僕はズボンだよ。僕って全裸なんだけど、みんなはそう思ってくれないのさ」

Powered by twtr2src