08/26(Wed) の寝言

  • 08:24 今回の森田は濃すぎたので投げた。
  • 09:56 徒歩出社: 3.31km 38'31"
  • 09:59 お、手動で書かなくてもこれを使えばいいのか。 http://bit.ly/zyPEr
  • 10:42 徒歩出社&昼散歩するようになってから体重が増えた。一方、食事の量は少しずつ減らしている。このままのペースだと、今年中には、何も食べなくても 100 キロになるかもしれない。
  • 11:44 勤め先関係で3クッションくらいはさんで間接的に関係がある人が有名なコンテンツの作者だと知った。しかもそのコンテンツ自体を知らなかった。
  • 11:47 そんな場合、「○○さんが□□ ( コンテンツ名 ) で△△ ( エピソード ) 」という話を聞いたときに、□□の部分を知らないので驚き方が難しい。
  • 12:21 西東京市に対抗して日高地方の市町村が合併して南北海道市をつくると良いと思う。
  • 12:22 南北海道市 の検索結果 約 866 件
  • 12:33 多分、解る方には楽しい内容なんだと思うのですが、それ以前に何について書かれているのかすら理解できず、リムーブさせて頂きました。すみません。
  • 12:35 行けば事務的に終わる強さになっているので、そろそろ DQ9 を一度クリアしておこうと思う。
  • 13:14 パラダイス物は面白くて大好きだ。ぼんやりとした不安感の強い物が特に気に入っている。 http://portal.nifty.com/2009/08/26/b/
  • 13:16 過剰な情報量、サービスしたい気持ちはあるんだけどサービスとして成立していない熱意、説明を聞いても解らない独自のコミュニケーション手段。どれもすてきだ。
  • 13:17 今日はじめて気付いたんだけど、自分で作ってきたサイト群がまさにそれ何じゃないかって気がしてきた。
  • 13:18 俺はパラダイスさんだったのかもしれない。 http://gadd9.com
  • 14:11 昼散歩: 1.89km 23'47"
  • 18:37 鼻水音公害に苦しむ
  • 20:44 「シム・すれ違い通信」というゲームはどうだろう。
  • 20:49 昼も書いたが、俺が作っては放置しているサイト群は探偵ナイトスクープでいう「パラダイス」なんじゃないかって気がする。パラダイス元町って名乗ろうかな。
  • 20:50 ついでに言うと、パラダイス山元さんは高校の2つ先輩だ。
  • 20:52 実物大の「ファ」
  • 20:55 赤い字で「見本」て書かれたお札はあるけど、硬貨では見たこと無い。
  • 20:57 エマニエル坊やは任期満了

Powered by twtr2src