08/21(Fri) の寝言

  • 17:08 ブログパーツ .jp というところから「相互リンクのお願い」という前世紀の因習みたいなタイトルのメールが来た。もちろん同じ文面を大量にばらまいているような内容のカスメールだ。恥をかきたくてやってるとしか思えない。
  • 17:10 本文はコピー&ペーストでもいいから、相手の名前とサイト名くらいは書いておけよ。俺は5つの名前で 10 個のサイトを転がしてるんだぜ。
  • 17:10 5つとか 10 個とかは適当に言いました。
  • 00:18 できた。 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/motomachi24/20090821/20090821001422.jpg
  • 02:25 IMARU は 井丸ゆかり のパクリ。
  • 10:31 夏休み消化中
  • 10:59 コネタ城はせっかく大盤振る舞いしておきながら一件(樽ものがたりは〜)リンクミスがあって、ずっと0ふーんのままになっている。投稿した人が気の毒だ。
  • 17:14 だらだらと7年居たけど「都ぞ弥生」なんか歌ったことないし、聴いたことも2、3回しかないなあ。
  • 17:14 「永遠の幸」に至っては聴いた記憶がない。
  • 17:19 俺とそう年齢が変わらない人達が大学の校歌を歌えるのを見てびっくりしたって話でした。
  • 17:32 @suzukishika あ、そういえばやっていたような気がします。ばっくれましたけど。
  • 17:58 @odahinata 当たらずといえども遠からずってところです。私はハムの方が好きです。
  • 18:10 コネタ城、またリンクが適当だ。「きちっとしてない俺たちって格好いい」みたいな勘違いをしてそうだ。少なくともアップしたあとの確認はしたことがないと思う。
  • 18:12 「石と照明の〜」「茗荷谷駅の〜」が気になる。どうせ、明日の午前の更新で 22 日分に編入されるんだろうけど。
  • 22:37 あんなおかしな造形と声の人物が乗って動かしているアニメーションに比べたらどんなマネキンも縫いぐるみも、人そのものといっても良いと思う。
  • 23:31 コネタ道場、「石と照明の〜」が直されているのに、「茗荷谷駅のミストは〜」のリンクは相変わらず、しけったまま。たまにだと微笑ましく見ていられるが、週に何度もあると自分が大好きすぎて頭がいっぱいなんだろうなぁって思っちゃうわ。
  • 23:32 いつまでも、このまま、利用者のことなんかまるで考えないサイトでいて欲しいわ。だってそんなサイトが大好きなんだもん。

Powered by twtr2src