08/19(Wed) の寝言

  • 10:12 PS3 買ったら何が出来るのか調べた。 PS3 を買う理由が消滅した。
  • 10:14 今日も徒歩で出社した。脛が痛い。
  • 10:15 10 年くらい前から、脛の骨と皮膚の間がロウみたいになっていて、押すとしばらくその形のまま引っ込む。
  • 10:47 選挙違反というのは投票後に検挙される。ということは期間中の違反活動は制限されにくいんじゃないだろうか。最初から議席獲得を目指さずに選挙をかき回すことを目的とした政党が現れないだろうか。
  • 10:48 国内の政治を麻痺させるために海外に雇われた人達が作る政党だ。その政党がうっかり多数の議席を獲得してしまい…。というドタバタの小説が読みたい。
  • 10:51 テレビを録画せずに、放送されている時間に見るのは、ものすごい贅沢のような気がする。時間の使い他がお金持ちぽい。
  • 11:05 @y_nami どうもです。血糖値が高いので、その影響かもしれません。近々診察を受ける予定です。
  • 11:43 新しい PS3 がアップデートで PS2 互換に対応するらしいという噂が流れている。なんだかなあ。
  • 12:08 今日はお弁当がないので、昼食を買いに行く前に散歩することにしよう。
  • 12:16 ポッドキャストというかネットラジオを聞く事が多い。よくきくのは「 DPZ ラジオ」「つボイ楽耳王」「ジャッキー世代」「オイサオイサで山車ラジオ」あたり。
  • 12:17 更新頻度が少ないが「ラジオすみましん」も聞く。「オールナイトジャッポン」も面白いんだけど、録音が良くなくて聞き取りにくいのが残念。
  • 12:17 以前聞いていた「爽やかナッシング」もそろそろ復活するらしい。楽しみだ。
  • 13:37 散歩+昼食+歯磨きで昼休みが終わった。
  • 14:15 そうか、ミニ四駆がプラモデルだと知らないって事もありうるのか。 http://portal.nifty.com/2009/08/19/a/
  • 14:17 俺は最初のミニ四駆ブームのとき、既に大学生だったがバイト先の小学生がはまっていて、かつてのプラモ作りの腕を駆使して、軽量化と塗装をしてあげた覚えがある。
  • 16:53 "PR キャラクターに俳優の窪塚洋介ARATA 、クリエーターの高城剛氏、総合格闘家の山本 KID 徳郁を起用する。 " せっかくのチャンスに自ら泥っていうか犬の糞を塗ってしまったソニーさんが悲しい。
  • 17:37 ほぼ日手帳は 2005 年以降、中身だけ買っている。 2005 年の革カバーは良い味になってきたんだけど、 2010 は 52 種類(うち文庫本サイズは 40 種類くらい?)あるので、せっかくだから今年はカバーも買ってみようかと思う。
  • 17:40 知らない名前が急にたくさん見かけるようになったら、大抵アニメの人。けっ。
  • 19:15 ツイッタクライアントは Twit を使っているんだけど、これが favstar に対応してくれるとすごく嬉しい。 http://favstar.fm/
  • 19:18 cow & frog ( もうカエル)
  • 22:26 昨日の都市伝説の最後、東野に救われた。
  • 22:31 タイトルの君をさんにすると急によそよそしくなる。「およげ!たいやきさん」「がんばれ!!タブチさん!!」「忍者ハットリさん」
  • 22:34 (つづき)「コント山口さんと竹田さん」「パッさんマッさん」
  • 23:55 新鮮なゾンビの刺身
  • 23:56 ゾ刺し

Powered by twtr2src