08/18(Tue) の寝言

  • 08:17 アナタハー アフラ・マズダ ヲ 信ジマスカー?
  • 09:56 余剰栗鼠(あまりりす)
  • 10:05 ゴジラ vs. メカゴジラ」の逆で元々メカのやつが生のやつと戦うというシリーズはどうだろう。「ロボコップ vs. 生コップ」「ロボコン vs. 生コン
  • 10:40 体重が困った事になってきたので、少しでも減らそうと、久しぶりに徒歩で出社。 40 分少し速く歩いたので、そこそこ疲労した。
  • 10:55 健康診断の結果が帰ってきた。去年要再検査だった項目が減った。血糖値だ。その代わりに要治療項目ができた。血糖値だ。
  • 11:37 「人間関係が薄い」が悪口だと思ってる時点でかなりウエットな人達だと思う。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52007940.html
  • 11:42 今日から昼食のあと、会社の周りを写真を撮りながら散歩することにしよう。
  • 11:44 新着エントリが、ばなな居酒屋問題ばかりで嫌になる。
  • 12:33 (低くてこもった声で)「エビドリアー」♪ちゃららーら ちゃーら らーら らららー
  • 13:30 昼休みの残り 30 分を利用して近所を歩いて来た。
  • 13:34 心臓を動かすために必要な血液を送る冠状動脈に血を送るのは心臓だと思うんだけど、この設計の杜撰さは何だ。
  • 13:37 喩えが的確じゃないかもしれないけど、 BIOS をメイン CPU で動かしてるようなものかな。もっとストレートにたとえると、車のエンジンに燃料を送るポンプをエンジンで動かしてるような感じか。
  • 13:37 いや、違うような気がしてきた。あとで考える。
  • 13:44 imacblu-ray 対応するらしい。そろそろ買おうかなと思う。金が降ってくるのを待つ。
  • 13:53 @3216 拝見しました。面白かったです。1コマ目の左の人は林さんじゃないですか?
  • 13:57 金大中の件、 Wikipedia の方がアサヒコムより速い。
  • 14:04 不二子を泣かせてしまいました。 http://bit.ly/v0c8f
  • 14:55 ポルトガルは終止形。
  • 14:59 ギザ、イギリス。
  • 16:10 国旗を切り貼りしたことや、あとでその画像を削除したことよりも、あの雑な作りの布を堂々と貼れる感覚がかなり異常だと思う。猟奇的と言っても良い。
  • 17:03 今、甲子園で試合しているのは地元の高校だけど、どうせ道外の選手ばかりだと思うと応援する気になれない。実際に道外の選手かどうかは知らないのに適当なこと言って申し訳ない。
  • 17:14 せっかく野球しかできない生徒をかき集めたのに負けた、くらいにしか思わない。実際は野球しか出来ない訳じゃないかもしれないし、かき集めたんじゃないのかもしれないが。
  • 17:17 学校に運動部がある意味がそもそも解ってない。無くても良いと思ってるし、むしろ無い方が良いと思っている。そういうことは学校から独立したクラブでやって欲しい。
  • 17:19 母校が出たときは応援したけどね。
  • 18:24 凄い事、発見した。徒歩で通勤した日は、自転車で帰られない。
  • 18:29 新しい ID カードが来た。何かいやらしい顔をしている。自分であることを棚に上げて言うと、こんな奴とはちょっと距離をおきたい。
  • 19:43 ♪まーる さんかく 帰宅
  • 23:07 今週の森田を書いた。長すぎる。 http://d.hatena.ne.jp/motomachi24/20090818/p3

Powered by twtr2src