定点観察・手稲山


最近ドラマをよく見ている。以前は抵抗があって見られなかったのだが、古畑から徐々にならしてきたのだ。相変わらずミステリかサスペンスかそれに似たものが中心だ

  • ブラッディ・マンデイはDVDを借りて見た。鳥が飛ぶところが面白かった。
  • 33分探偵。これは傑作。
  • 名探偵の掟。文句を言いながら毎回見ている。33分探偵の事を思い出さないように見るのがコツ。
  • 探偵Xからの挑戦状。最終回が群を抜いて面白かった。まさかアニメにしてくるとは。
  • Mr.Brainは思ったほど悪くなかった。コントぽいところが気に入った。
  • 子連れ狼。学生の頃、再々放送を平日の午前に見ていたのだが、前半を見逃していたのでレンタルで見ている。今見るとかなり面白い。拝一刀の卑怯ぷりが楽しい。