琴似通信

プロスペレアンサンブル

2/11は奥様誕生日(前日)祝いで、近所のフレンチレストランでディナーを楽しみました。今回はおまかせコース+ワインです。
写真を掲載しようと思ったのですが、携帯で撮った写真がことごとくぶれていたので奥様のブログから写真をもらってきました。



メニューの詳細は奥様のブログをどうぞ。

ぱお

このページで何度も紹介している「札幌カリー ぱお」、今日も行ってきました。

ぱお 店内
店内


ぱお 店内
以前食べたエスニックカレーが商品化されていました。


ぱお チキンカレー
今日食べたのはチキンカレーです。


ぱお カツカレー
奥様はカツカレー(カツゲンつき)でした。

玉光堂

札幌でお馴染みのレコード&楽器店「玉光堂」の琴似店が閉店するとのことです。
玉光堂
貼り紙には移転の為と書いてありますが、どこに移るのかは解りませんでした。
玉光堂
先に今月いっぱいで閉店する楽器コーナーではちょいキズの楽器が安売りされていました。