冬写真

今朝は普通に歩いて出社。深夜に除雪車が入ったらしく、道は歩きやすかった。年賀状を一通送る。



少し早めに仕事を終え札幌駅に出て買い物をする。紀伊国屋の閉店10分前に飛び込んだが目的の本は見つからなかった。日曜にジュンク堂に行った際にしっかり探しておけば良かったと思う。



ヨドバシカメラでアップルのヘッドフォンを買った。リモコン付きなのが有り難い。しかも音が良いらしい。まだ1時間も鳴らしてないのでペリペリした音だが、そのうちこなれてくるのだろう。リモコン+マイク部分が思ったより小さい。買う前は邪魔にならないのかと思っていたが、余計な心配だったようだ。

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A