歩道橋渡るとき

一般にパノラマ写真を撮るのは広い範囲で見晴らしの良い場所が向いています。例えばこの中部国際空港屋上。
中部国際空港
リンク先の大きな画像でみると、そこそこの迫力が楽しめます。ただ、このように条件の良い場所というのは、滅多にありません。


そう遠出をしなくても行けそうな場所の中では、歩道橋なんかが良いのではないかと思います。360度回って撮っても良いし、
2008.10.12
こうやって縦長にするのもまた良し。
2008.10.12
デパートの屋上なんかも面白いかもしれません。


おまけ。
先日掲載した旧道庁の失敗写真は、比較的巧く行った左半分を左右対処に貼り付けると(旗は消した)面白い感じになりました。
旧道庁