札幌駅

またパノラマです。今回は札幌駅南口前で撮ってみました。
2008.10.11
2008.10.11

二枚目の写真の左下あたりで行われていたイベントがこちら。「たまごがピンチ!」
2008.10.11
ピンチの書体にピンチ感が出ていると思います。エキサイト翻訳で英訳してみたら、The egg is a pinch. と出てきました。


昼食は北口近くの店でパスタを食べました。
2008.10.11
写真は巧く撮れたのですが、実際の所、これがかなりしょっぱいのです。奥に見えるベーコンスパゲティはさらにしょっぱい。俺の知らない所で「今静かなブーム塩パスタ」みたいな現象が起きているとしか説明できない塩加減でした。二度と行かないでしょう。