縦パノラマ

横に繋げるパノラマ写真の場合、ブログのレイアウトを崩さないで掲載しようとすると、
2008.09.24
このように小さい画像で載せるしかありません。もしくは横スクロールを前提としたデザインにするか。


その点、縦パノラマならば、横幅さえあわせておけば縦に何枚繋げても縮小せずに表示することが出来ます。
2008.09.24
このように縦に長い画像でもOK。


さっきの、横長のパノラマ写真も90度回転させれば、大きいサイズで表示できるんですけど、何か落ち着きません。
2008.09.24
この不安な感じは何だろう。


パノラマを逆さモノクロにするとあまりに訳が分からなくなりそうで、止めておきました。