実はまだうちにいるのです

闇に向かってシャドウピッチングするくらい何の手応えもない鳩情報を今日も世界に向かって発信しますよ。


先日、いつものように鳩の巣*1を見に行くと空になっていました。やっと出ていってくれたかと思ったのですが、よく見るとその右隣に置いてあった空の段ポール箱にいました。
2008.08.22


その後もフン被害を拡張しながら、巣と段ボール箱を行き来していましたが、今朝ついにどちらにも居なくなってくれました。…と思ったらまた領土を広げて巣の左隣に置いてあった箱の奥に居ました。もう飛んでいってくれよ。
2008.08.23


頭が茶色かった一羽もほぼ茶色い毛は無くなりましたが、ちょっとだけ痕跡が残っています。
2008.08.23


この茶色い毛が全部抜けたら空デビューってことにしてくれないかね?

*1:本当は捨てようと思っていた猫のトイレ