脈絡なくいろいろ書く

欲しい欲しい病がまた表に出てきた。自転車・楽器・エフェクタ・(ビデオカメラの)スタビライザ・アドビライトルーム等々。中でも下のリンク先の自転車は前から欲しかった型の限定版だ。ここをご覧の石油王は今すぐご連絡を。マメと引き替えでも良い。
BD-1 up


勤め先のビルの車いすマークの駐車場がバイク駐輪場になっている。急に置かれるようになったのでビル側の方針かと思うが、それを差し引いても甚だしくみっともない。風にでも屁にでもなってろっての。


今年の夏は芸社遊びが楽しめそうにもない。メールで「今年は札幌ねえよ」って連絡があったのだ。去年は「札幌ないかも」って聞いたので野方の本祭を見に行ったら、後日「やっぱり札幌もやる」って事になった(おかげで2回見れたので良かったのだが)。今年は野方パスしたら、札幌無しになった。そう都合良く行かないものだ。


渡辺佑氏のブログMAKE IT FUNKY!の「君は石である←うわ、懐かしい」で知ったのだが、スライ・ストーンがまだ現役でやってるらしい。リンク先では新旧の動くスライが見られる。さすがにもうよれよれなんだけど凄いのよこれが。
Stand (Exp)Fresh (Exp)
若い人のために簡潔に説明するとスライ・ストーンというのは「プリンス×100」くらいと考えておけば良いだろう。8月末に来日するらしいが当然東京のみ。こういうときは地方在住であることが恨めしい。


さっきの話だが「マメと引き替えでも良い」ってのは取り消す。数少ないおともだちだ。石油王ごめん。