赤坂散歩・羽田空港

前日の出張が遅い時間の仕事だったため、一泊して今日帰ってきました。予約したのが昼の便だったので安ビジネスホテルの近くをうろついてから、写真を撮りつつ空港に向かうことにしました。

大きな放送局の前に…

赤坂サカスがいつのまにかできてました。

中はこんな感じでした。

カエルとか、

かっこいい椅子があります。

おしゃれビルはこれくらいにして、坂を登り降りしてみました。

丹後坂とその説明


いいかんじの喫茶店

まだ4月だというのに桜が散っています。異常気象でしょうか。

路地裏っぽい写真

赤坂の散歩はここまで。まだ時間は余ってますが、空港に向かいました。

誰がどう撮ってもかっこ良く写る第2ターミナル。




君はまだいたのかね。