正月テレビ

昨日一昨日に引き続き、あけましておめでとうございます。今年こそは本当によろしくお願いいたしますよ。
正月ですが、どこにもいかずにテレビを見てます。今のところ31日の絶対に笑ってはいけない病院と1日のピンクカーペットと2日の相棒スペシャルが面白かったと思います。
絶対に笑っては〜は、去年の西川史子を超える面白さは有りませんでした。板尾や千秋(タイミング的にも)が面白かったのですが山崎が思いっきり足を引っ張っいたのが大きなマイナスだったと思います。万全でも面白くないんだから、耐えられないなら来るなと言いたい。
相棒スペシャルは詰め込みすぎが気になりましたが、時間いっぱい飽きさせない造りになってました。
録画してまだ見てないけど、期待しているのはレッドカーペットとケータイ大喜利です。
では。