買い物だらけ

メフィスト 2008年 01月号 [雑誌] 楽器族。ブラストライブ 2007 vol.05 (SAN-EI MOOK) スーパーマリオギャラクシー コンプリートガイド ドカベン スーパースターズ編 21 (少年チャンピオン・コミックス) 腕貫探偵 (ジョイ・ノベルス) MORI LOG ACADEMY〈8〉レースにかける青春 (ダ・ヴィンチブックス)
この2日間で本をたくさん買いました。(ブラストライブはVol.06)

他に下記の2点も買いました。ジャンクションと鉄塔の写真集です。これで「工場」「ダム」「水門」「ジャンクション」「鉄塔」が揃いました。来年は団地も出ます。あと、自費で作った「自販機」の写真集もあります。

ジャンクション

ジャンクション

東京鉄塔―ALL ALONG THE ELECTRICTOWER

東京鉄塔―ALL ALONG THE ELECTRICTOWER

↓いつでるか解らないmake:ですが、いつのまにか出てました。
Make:  Technology On Your Time Volume 03

Make: Technology On Your Time Volume 03

書籍以外にこちらを奥様ちゃんに買ってもらいました。オンラインではどこも売り切れだったので諦めていたのですが、楽器店に行ったらあっさりと置いてありました。