いろいろ

  • 土曜は、親戚の告別式に出るために隣町に行ってきた。お経のイントロ部分が音楽的で格好良かった。あれもガムランなのだろうか。
  • お経と言えば、タラちゃんはお経を聞くと浮かれて騒ぎ出すというのを思い出した。テレビじゃなくて漫画の方。気持ちは解る。
  • 日曜は街に出たが、欲しかった本が入ってなかった。台風のせいだ。台風なんか死ねばいいのに。帰りのバスが運休してた。札幌マラソンのせいだ。しかも、サンデー・ソングブックも時間変更になってた。夕張でやったらどうだ。
  • 夜はもの凄く眠くなり、23時前に床で寝た。3時に起きて、結局そのまま寝てない。
  • はてなダイアリー日記はてなスター日記からここにリンクが張られた。はてなスターの画像を変えているダイアリー特集その2だ。意外とそこからここに来る人は少ない。腹いせに、両日記にリンクしない。
  • 今日は、ねねの誕生日だ。2歳。特集はこちら。見てね!