日記デス

  • 今日は台風が来るって聞いてたので、家に引きこもっている。来ないけど。
  • 昨日、旭屋書店に行ったら、ふかわりょうサイン会をやっていた。見なかったが声だけ聞こえた。いままでサイン会に出くわしたことはほとんど無いのだけど、ここ何回か見かけるようになった。来月は江口寿司のサイン会があるそうだ。そんなことがあり得るんだろうか。
  • 午前中は物置化している部屋の整理をした。初回の今日は漫画の処分大会となった。段ボール2つ分くらいの本がブックオフ送り対象となった。あと書籍・CD・ゲームが残っている。8月中に何とかする予定。
  • 安価で座面がメッシュになっている椅子を探しているがなかなか良いのがない。良いのはあるのだがみな高いのだ。三脚もヘッドフォンも良い物はみな高い。当たり前のことだけに腹立たしい。