バスターズ

先日書いたちょいワルバスターズだが、判定の際にはジローラモ踏み絵をするんじゃないかと思う。

「違うと言うなら、この写真を踏んでみろ」「そうだ踏んで見ろ」
「こんなの、何回でも踏みます!ほら、えいっえいっ」
「お、踏めるのか」「だったら本人も踏めるか?」
「いや、そんなことは出来ませんよ」
「人の顔の写真を踏むなんてワルだな」「でも本物は踏めないんだから極悪って程じゃない」
「ちょいワルだな」「ああ、紛れもなくちょいワルだとも」

こうして、捕獲されてしまうのだ。踏まなかったら踏まないで「やはり、ちょいワルのシンボルは踏めないか」と捕獲されてしまう。
魔女狩りのようだ。
連中に目を付けられないようにするしかない。