雑談

また床で寝た。

  • インターネットの人はバレンタインとか恵方巻きといった行事は馬鹿にするけど、エイプリルフールは大好きなんじゃないかと思う。面白い。
  • 4/1と言えばマーヴィン・ゲイの命日なんだけど、こっちはそれほど話題に登らない。
  • 北海道新聞朝日新聞のサイトデザインが変っていた。一瞬、エイプリルフール企画かと思った。
  • 「エイプリルフール傑作記事特集」というタイトルでいろんなニュースサイトの4/1付けの普通の記事にリンクを張るというのはどうだろう。
  • 先日書いた「こんなオバQは〜」をやってみたが全然面白くなかった。高橋メソッドを勘違いしているし、そもそも最初から面白くなかったのかもしれない。(IEで表示されなかったので修正)
  • 今更だけど、SCTは転けそうな気がしてきた。「他人様を巻き込むのは難しい」という自販機本の際の苦い教訓が活かされていない。