国旗

2007.03.21のコメント欄に「bb44fc、9e2641、a2a0d5」という回答をいただいた。
これがRGB値であることは老若男女を問わず誰でも解ると思うが、具体的にどんな色なのか解る人はあまり居ないだろう。俺様ですら紫ぽい色、赤っぽい色、薄青い色ってことくらいしか解らない。それ以前に、これを部屋に持ち込むってことも意味が解らないが、それについては他の回答の方がより意味不明なのでここでは問わないことにする。
とりあえず、折角だからどんな色なのか、フォトショップで作ってみたのが、これだ(123)。

縦横2通りの配置で作ったら期せずして欧州の国旗ぽくなった。件のコメントは「自室を独立国にせよ」という指令だったのかもしれない。