無題

恥ずかしながら最近まで、イチ八ラヒ口コ*1さんという方の事を存じ上げておりませんでした。作品は見たことがあったと思うのですが、11/3の日記に載せた写真の作品(地下鉄バスセンター前駅構内で撮影)を見てお名前を知った次第であります。以下、そのくらい現代美術周辺に全く疎い者の与太話としてごらん頂ければと思います。
この方の表現方法を拝借して誤った方向に使ってみたら面白いのではないだろうかと考え、幾つか作ってみたのですが、これが全然巧く行きません。私の「同じフォーマットでかけ離れたことをする」という意図がまったく見えて来ないのです。
とりあえず、ちょっと見てみてください。(長いので畳みます)
01
04
10
02
03
12
09
05
11
07
14
08
06
13
裏側に行きたかったのに下に行ってしまった気分です。何か良い文面がありましたら教えてください。

*1:キーワードリンクが怖くて文字を変えてあります。正しくは全てカタカナです。