ひといき

ちょっと一息できたので、眼鏡を更新しました。ついでにこのページもちょっと書いておきます。

  • 徒歩通勤を初めて1年が経過した。体重や健康よりもiPodをだらだら聴きながらぼけっと過ごせる往復80分のために歩いてるような気がする。
  • iPod専用に使ってるヘッドフォン、SHURE E2cを買い換えた。音がぶつぶつと途切れるようになったためだ。酷使したからではなく、噛まれたためだ。多分、モカモカは以前にもノートPCの電源ケーブルを噛んで使用不能にしたことがある。こちらは現行犯。
  • 金曜にまた出張。翌日帰る予定。日帰りも考えたが、翌日もありうるとの事で一泊に。日曜は休みたいところだが無理かも。
  • 先日録り逃がしたSSBは、親切な方(P様)がMDで送ってくださり、無事聴くことが出来そうです(先程、家に届いたとの連絡がありました)。ありがとうございました。大変嬉しゅうございます。