知らない言葉

説明すると長くなるんだけど、以前はてなダイアリーキーワードで何か揉めてるらしいと言うのを見てクリックしてみたらページのトップにア二メ風の絵があったので、俺はそういうものは積極的に避けるようにしてるので、ページを反射的に閉じてしまって以来、現在に至るまでその意味を知ることがないままになってる言葉があるんだけど、でも今まで知らなくても全く困ることが無かったところをみるとやはり、避けてきたのは間違いじゃ無かったんだなと思うわけだけど、先日ある理由でその意味を知らなきゃ訳が解らない事態が発生して調べてみたんだけど、それがまた何と言うか、つまんねえ意味でよお、○○○ってのは臭くて気持ち悪いだけじゃなくて、本当につまんねえ奴らだよ。