雑多

  • ふとオールナイトニッポンって今は誰がパーソナリティ(って今も言うのかな)をやっているのだろうと思い、ニッポン放送のサイトを調べてみたらナインティナインがまだ現役であることが判明した。といっても私は聞いたことはないのだが、かなり昔からやってるような気がする。そう思っていろいろ検索したところ、歴代最長だった笑福亭鶴光の記録をそろそろ更新するくらい長期に渡ってやってるようだ。→この辺
  • 私が書いたページの中では最大級のアクセス数があった自販機のページだが、ここに来てやっとユニークアクセス数が100を切るようになった(最大時で4000ほど)。順調に行けば正月休みを挟んで急激に忘れられるような気がする。ここでメイキングとかを掲載するといった打開策を取ったら負けだと思う。
  • フィギュアスケートの話:同意見の人が見つからなくて不思議なのだが、スポンサーがついてる選手を優先して代表に選んだらどうしていけないのだろう。あと、高橋尚子がマラソンの代表から落ちたときに、文句言ってた人はどう思ってるのだろう。
  • 年賀状の写真をどうしようかと迷ってたら奥様ちゃんに「自販機の写真を撮ってる姿を撮ってあげる」と言われた。地味すぎないかなあ。