俺にも言わせろ

あちこちでM-1の話題が出ていてどれも面白い。なんか「俺にも言わせろ」って気になるイベントだよ。と、言い訳をしたところで俺もちょっとだけ感想を。

  • 笑い飯の1本目は落ちるかもと思ったが、ファイナルは久しぶりにドカンと来た。交互に「今度はこっちがボケる番」というのが解るいつものWボケじゃなくて、どちらが来るか解らないというスタイルが新しいと思った。ここまでバカなのをやってくれると嬉しい。
  • アジアン点数高すぎ、3点くらいで。あとチュートリアル低すぎ。
  • 千鳥は残念だったけど仕方ないと思った。
  • ブラックマヨネーズの細かい方に細かい方に入っていくところが好み。でももっと見たいという気にならなかった。何故だろう。
  • 審査員やゲストは、いちいち「感動」とか言ってはいけない。感動させた奴より、笑わせた奴の方が遥かに偉い。感動なんかカラスの餌にでもすれば良いんだよ。