Bistro Prosperer Ensemble

昨日は10/8にオープンした近所の店 Bistro Prosperer Ensemble で夕食を食べました。
アラカルトもあったのですが、最初と言うことでワインを1本とコース料理を頼んでみました。いやこれがまたおいしかったんですよ。あんまりおいしかったんで全曲紹介しちゃいましょう。

チーズシュー
最初からデザートかと思ったらチーズを練り込んだシューでした。

前菜
前菜は4品。テリーヌとキッシュが特においしかった。

栗のニョッキ
栗の入ったニョッキです。形も栗。かかっているチーズソースもおいしく、パンに付けて残らず頂きました。

魚(奥様ちゃんも撮ってたので写真を貰いました)
魚料理。スープで煮た野菜の上にカリッとした鯛が乗ってます。

口直し
ここで口直しにカボスのシャーベット。

肉
肉料理はプラチナポークの煮込み。周りの野菜もおいしかったです。

デザート
デザートは5品。左上の柔らかいプリンが特においしかった。

これで3000円は安すぎます。琴似にお住まいの方(に限らず)に文句なくお勧めします。
地図